3月28日(土)花鋏キョウ2ndワンマンライブ公演延期のお知らせ

平素より花鋏キョウを応援いただき、誠にありがとうございます。
3月28日に秋葉原エンタスにて開催を予定しておりました下記イベントにつきまして、誠に残念ながら延期とさせていただく事となりました。

・HANABASAMI KYO 2nd oneman Live Part1 Myosøtis
・HANABASAMI KYO 2nd oneman Live Part2 Λster* 

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の状況と、東京都より昨日の報道で発表された「外出自粛要請」を重く受け止め、ご来場頂くお客様の安全を最優先に考慮し協議を重ねた結果、3月28日の公演を延期させていただく事となりました。直前のご案内となりご迷惑おかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。
該当公演に関しましては、新型コロナウイルスの状況を鑑みつつ、現在、振替公演の開催日程を調整しております。
改めて後日、公式ホームページ、Twitter等で発表させていただく情報をお待ちください。


【クラウドファンディングチケットをお持ちのお客様に関しまして】
振替公演の開催日程が決定次第、改めてメールよりご連絡させていただきますのでお手持ちのチケットを保管くださいますようお願い致します。


【LivePocketよりチケットをご購入されたお客様に関しまして】
ご購入いただいた全ての方に払い戻し対応をさせて頂きます。
払い戻し対応は弊社側で処理を行いますので、お客様にご対応頂くお手続きはございません。
返金については以下のURLをご参考下さい。
https://t.livepocket.jp/news/detail?id=161
※現在、返金にお時間頂戴しております。何卒ご了承ください。


【今後のチケット購入に関して】
振替公演の日程が決定次第、公式ホームページ、Twitter等にてご案内いたしますので、再度チケットのお申込みをお願いいたします。
公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様にはご迷惑をおかけすることとなり申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。