今後のイベント開催における 新型コロナウイルス対策について

いつもRe:AcTを応援頂きありがとうございます。

現在の新型コロナウイルスの蔓延状況を考慮し、会場内での感染リスクを避けるため、「HANABASAMI KYO 2nd oneman Live」以降に開催するRe:AcTのイベントでは、以下のような対応をさせていただきます。

<感染症予防対策への取り組み>

・会場入り口にて、スタッフが除菌スプレーでお客様の手指の消毒をさせていただきます。
(次亜塩素酸水での消毒になります。アレルギー等をお持ちの方はご注意ください。)
・会場内において、多くのお客様が触れることを想定できる箇所に関しましては、
  除菌スプレーで消毒致します。
・スタッフは、マスクを着用させていただきます。
・スタッフは日常的に、こまめな手洗いや感染予防を徹底いたします。

<次亜塩素酸水「HASH for PRO」に関しまして>

多くの感染症予防・拡散防止のため、優れた除菌効果が実証されている次亜塩素酸(HCIO)を用いた除菌水「HASH for PRO」を使用した対策を実施いたします。次亜塩素酸水とは、「殺菌料の一種であり、塩酸又は食塩水を電気分解することにより得られる次亜塩素酸を主成分とする水溶液」と位置づけられています。
中でも「HASH for PRO」は、塩酸を使用せず水と食品添加物のみでの構成しているため、塩分濃度が非常に低く機器に悪影響を及ぼしにくいことや、飲料水適の取得・皮膚パッチテストも合格し、安全性も認められております。

次亜塩素酸水は金属・布製品に対し強い腐食反応を示すため、手袋や服の袖、腕時計、アクセサリー等にかからないよう十分にご注意ください。

<お客様へご協力のお願い>

以下に該当されるお客様につきましては、ご来場をお控え頂きますようお願い申し上げます。

・体調がすぐれないお客様
・37.5度以上の発熱、咳など風邪の症状があるお客様
・くしゃみ・鼻水などで、他のお客様にご迷惑をおかけする可能性のあるお客様
・同居家族や職場、学校など身近に感染症の感染者、感染されている可能性があるお客様

<当日会場へご来場いただくお客様へのお願い>

・日常的なこまめな手洗いや感染予防にご協力お願いいたします。
・マスクの着用にご協力お願い申し上げます。お持ちでないお客様は、ハンカチやタオルなどをお
  持ちいただき、周りのお客様へのご配慮をお願いいたします。
・長時間にわたり密に集まる行為をできるだけ避けるため、会場周辺での滞留はお控えいただきま
  すよう、ご協力をお願い致します。
・プレゼントボックスの設置を予定しておりましたが、出演者へのプレゼントやお手紙のお預かり
  は、本イベントに関しましては差し控えさせていただきます。何卒ご了承ください 。

今後の新型コロナウイルスの感染状況、政府または新型コロナウイルス感染症対策本部の方針などによっては、予定が変更となる場合もございます。
お客様にとって重要なお知らせがある場合には、Re:AcT公式サイト・公式Twitterより随時お知らせをいたします。

皆さまの安全のため、ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。