弊社所属、丑牡てぃあに関するお知らせ

いつも弊社所属タレントへの応援誠にありがとうございます。
突然のご報告となりますが、この度、所属タレント丑牡てぃあとマネジメント契約を終了したことをお知らせいたします。

以前より、ミーティングを事前連絡なくキャンセルする、長期間音信不通になるなど運営チームと連絡が取りづらい状況にあり、度重なる契約違反がございました。
マネージャー変更や特別な覚書を結ぶなど、運営として再三に渡る注意及び意識変革を試みましたが、一時的に改善した部分はありましたが、抜本的な改善に至れませんでした。その状況に加えて、弊社が著作権を持つ音源や動画を弊社の許可を得ず他のアカウントに掲載するなど、重大な契約違反が発覚し、直接協議の場を設けるべく本人と話し合いの機会を要望しておりました。しかし、日程調整に関して本人からメッセージの返信が無く、直接協議できる機会を調整することができませんでした。
本来であれば直接話し合う形で、協議を行いたかったのですが、昨日の配信を踏まえまして弊社としてマネジメントを継続することが困難と判断いたしました。
そのため、本人へ社内での連絡ツール及びメールアドレスに2019年9月1日付の契約解除通知書をお送りする形でマネジメント契約を終了させて頂きました。

このような結果は、非常に残念であり、今まで丑牡てぃあを応援して頂いたファンの皆様、支えて頂いた関係者の皆様、ご期待に添うことができず大変申し訳ありませんでした。

何卒ご理解とご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

2019年9月1日
株式会社mikai
代表取締役 上村 隆博